2009年04月24日

♪国際障害者ピアノフェスティバル支援コンサート♪

国際障害者ピアノフェスティバル支援コンサートのお知らせですニコニコ

↓こういう素敵なチラシを目にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

♪国際障害者ピアノフェスティバル支援コンサート♪

チラシの内容そのままではありますが、支援コンサートの詳細です拍手


クローバー夢と希望の奏でクローバー

「障害があってもピアノは弾ける」と頑張っている人がいることをご存知ですか?
彼らの演奏は私たちに不可能がないと教えてくれます。



花まる【日時】

2009年517日(
PM 12:00会場 PM 13:00開演


花まる【場所】

ウェルネスパーク内 アラベスクホール
℡ 079-433-1100


宝殿駅より路線バスあり 12:20発


花まる【チケット】

大人 1,500円(当日2,000円)
小・中学生 1,000円


花まる【構成】

ピカピカ第1部ピカピカ

喜楽童Toshi&七海コンサート

オーストラリア先住民族アボリジニの
伝統楽器ディジュリドゥなどの即興演奏や
オリジナルの歌で構成される
癒しのライブコンサート


ピカピカ第2部ピカピカ

夢と希望のピアノコンサート

池田和美 小縣一正 小林淳一 
篠原加代子 床次佳浩 松谷優希 他2名
※出演者は変更になる可能性があります。


花まる【お問い合わせ】

★櫻井 079-452-0022
★難波 079-432-9206

*主演:いのちと心をつなぐ会
*後援:加古川市教育委員会・高砂市教育委員会・日本障害者ピアノ指導者研究会



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
絵本の読み聞かせ
Windows8 体験!
ブログカフェ in 高砂、開催!
10/22 夢と希望の奏でPart3 with アルケミスト
ブログカフェ in 高砂、日程変更!
『ブログカフェin 高砂』開催!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 絵本の読み聞かせ (2012-06-26 17:53)
 Windows8 体験! (2012-04-14 19:56)
 ブログカフェ in 高砂、開催! (2012-01-14 17:08)
 10/22 夢と希望の奏でPart3 with アルケミスト (2011-09-25 01:01)
 ブログカフェ in 高砂、日程変更! (2011-09-17 15:35)
 『ブログカフェin 高砂』開催! (2011-05-16 14:17)

Posted by てんこもりユーザー at 14:59│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
いろんな障がいを乗り越えて、奏でる音楽はきっと素晴らしい音色なんだと思います。
出演者の皆様、毎日気温の差が大きく、体調管理も大変ですね!

当日、焼き菓子などを販売させてもらいますが、終わり次第、すぐに
会場に入ります!!
とても楽しみにしています☆
Posted by みち☆   at 2009年04月25日 12:37
仕事上でうつ病になり精神障害者の認定を受け宮城県社会福祉協議会の支援組織より支援を受けることになったのですが、支援を受けるようになってすぐ暴言などの虐待を受けることになりました。県社協に訴えてたのですが障害者が何言ってるみたいに態度でまるっきし話しを聞いてもらえず虐待の事実をもみ消そうとされました。県の運営適正化委員会に訴えたのですが女性職員は障害者をばかにした態度、他の職員は県社協に何を言ってもしょうがないと嘆きの発言。宮城県社会福祉協議会はこれでは福祉の名をかたった詐欺集団ではないか!
Posted by 精神障害者 at 2009年09月01日 21:13
13日の金曜日とかって、中川翔子がブログで精神障害者をバカにするようなこと書いてるよ。なんとかしよう。
Posted by 匿名 at 2009年11月13日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。