2008年10月29日

第一回 ブログ相談会@加古川

皆さん、こんちにはニコニコ

おっとしぃさんのブログで情報はすでに発信されていますが、
加古川周辺の方で次の様なことで困っている。悩んでいる。方が集まって楽しく問題解決をしましょうという相談会を開催します 拍手

その中には、ブログを始めたい方もどんどん参加してください。

おっとしぃさんのブログ >>> 田舎のおっとしぃ

第一回 ブログ相談会 ~ tenkomori blog cafe@加古川 ~

【 日 時 】 平成20年11月15日(土)18:00~(会場は3時間使用可能)

【 場 所 】 加古川商工会議所 会議室

加古川市加古川町溝之口527-5 地図はこちら

アクセスの詳細 → コチラ

TEL:079-424-3355

【参加費用】 500円(会場費・お菓子・飲み物代等)

【 持 参 】 ノートパソコン(施設内は無線LANが利用可能です。)
         その他、皆さんが必要とされる物(デジカメ、携帯電話など)

※ノートパソコンが無い方も一緒にご利用して頂きますので、お気軽にどうぞ
           また、プロジェクターで写しながらも行います。

※お車で来られる方は、駐車場は併設されている加古川プラザホテルと併用となっており、加古川プラザホテル西側に地下駐車場への入口があります。

時間は、18時からの3時間利用可能なので、その時間内であれば遅れても全然OKですので、どんどん足を運んでくださいね ちっ、ちっ、ちっ

参加表明はコメントでお願いいたします。  

Posted by スタッフふじ at 13:09Comments(10)お知らせ

2008年10月16日

てんこもりハロウィン企画

てんこもりハロウィン企画のお知らせです!

短い期間ではありますが、てんこもり内で以下のハロウィン企画を行うことになりました拍手

↓企画内容はコチラ↓

ハロウィンテンプレート
ハロウィン料理
・ハロウィンアイコン

<ハロウィンテンプレート>
こちらはシーズン・イベントテンプレートとして既にいくつかアップされていますので
是非使ってみてください!ニコニコ

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜

<ハロウィン料理>
かぼちゃ料理など、ハロウィンらしい料理のレシピをブログに書いく企画です!
てんこもりスタッフも各スタッフブログにアップしますので、
料理好きなてんこもりブロガーの皆さんも是非参加してみてください力こぶ

※ハロウィン料理の記事はこの記事にトラックバックしてくださいねニコニコ

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜

<ハロウィンアイコン>
期間限定でてんこもり内のどこかにハロウィンにまつわるキャラクターがかくれんぼ溜め息
さて、どこにいるでしょうかキョロキョロ   

Posted by てんこもりユーザー at 09:15Comments(2)お知らせ

2008年10月08日

いよいよ明日です!てんこもりプチオフ会

星いよいよ明日10/9、開催となりました拍手

星場所は、JR東加古川駅前通り、
サミットシティビル2F スナック「りよん」 です。

黒電話079-422-2010 場所が解らない方は、こちらへお問い合わせくださいgood

星時間は、午後7時より10時までの3時間、貸し切りです。

星会費は、お一人¥6000で、カラオケ歌い放題ですマイク軽食のご用意していますOK

花火よろしくお願いします!!花火レギュラーメンバーは、全員集合ですよワーイ   

Posted by HIROG at 12:55Comments(12)お知らせ

2008年10月03日

10月てんこもりプチオフ会の続報です!

ニコニコ てんこもりプチオフ会、サブスタッフのHIROGですスマイル

星昨晩、主宰のKURACHAN♪からお電話ケータイいただきまして、お店と交渉し次ぎのような企画になりましたgood

花火10月9日(木)PM7:00~10:00の3時間
カクテルスナック「りよん」カクテル

クラッカークラッカーなんとオドロキ 花火貸し切り花火クラッカークラッカー決定!!拍手拍手

ピカピカこの間、”てんこもりオフ会”関係者以外のお客様は、
入店されません!!オドロキ

ヘッドホンレコードマイク音符カラオケ歌い放題で~す!!音符マイクレコードヘッドホン

星ちなみに、お店は、カウンター席とBOX席で、15名ほどはゆっくりと座れますニコニコ
星まだまだ余裕がありますので、皆さん、奮ってご参加ください!コメントに記入してねgood
星また若干の軽食は、ご用意する予定です
星それ以外は、皆さん割り勘で近くの中華料理屋さん、お好み焼き屋さん、ピザ屋さんなどから出前をとるつもりです
ニコニコ
花火みんな、よろしく!!花火
ピカピカところで、発表してよろしかったんでしょうか・・・・・キョロキョロ

Posted by HIROG at 16:28Comments(3)お知らせ