2008年10月08日

いよいよ明日です!てんこもりプチオフ会

いよいよ明日です!てんこもりプチオフ会 




























星いよいよ明日10/9、開催となりました拍手

星場所は、JR東加古川駅前通り、
サミットシティビル2F スナック「りよん」 です。



黒電話079-422-2010 場所が解らない方は、こちらへお問い合わせくださいgood

星時間は、午後7時より10時までの3時間、貸し切りです。

星会費は、お一人¥6000で、カラオケ歌い放題ですマイク軽食のご用意していますOK

花火よろしくお願いします!!花火レギュラーメンバーは、全員集合ですよワーイ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
絵本の読み聞かせ
Windows8 体験!
ブログカフェ in 高砂、開催!
10/22 夢と希望の奏でPart3 with アルケミスト
ブログカフェ in 高砂、日程変更!
『ブログカフェin 高砂』開催!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 絵本の読み聞かせ (2012-06-26 17:53)
 Windows8 体験! (2012-04-14 19:56)
 ブログカフェ in 高砂、開催! (2012-01-14 17:08)
 10/22 夢と希望の奏でPart3 with アルケミスト (2011-09-25 01:01)
 ブログカフェ in 高砂、日程変更! (2011-09-17 15:35)
 『ブログカフェin 高砂』開催! (2011-05-16 14:17)

Posted by HIROG at 12:55│Comments(12)お知らせ
この記事へのコメント
え~と
初参加したいと思うんですが・・・
こちらで表明したらよろしいでしょうか?
「場違いなおっさん」にならんように気をつけたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by おっとしぃ at 2008年10月08日 13:04
遅ればせながら、参加させてもらいますぅ~

「スタッフふじ」ではなく「ふじ」として参加しますので ^^v

さて、加古川近郊の皆さん集まりましょうねぇ~♪
Posted by スタッフふじ at 2008年10月08日 13:41
参加したいのですが、秋祭りの練習と来週の出張の準備で大忙しなので欠席です。

次回はぜひ!!
Posted by ジェイケイ at 2008年10月08日 14:23
おっとしぃさん、スタッフふじさん、参加表明ありがとうございます!

ジェイケイ先輩、次回は、是非、お願いしま~す!!
Posted by HIROG at 2008年10月08日 14:49
どんな方に会えるのか楽しみです(^O^)
初参加です。皆様よろしくお願いします♪
Posted by 春川うらら at 2008年10月08日 17:21
☆HIROGちゃん
忙しい中での続報アップ ありがとうございます\(-o-)/
僕は とっても感動しています♪ (/_;)うるうる

☆おっとしぃさん
☆春川うららさん
初めてお会いできるのですね。
すごく楽しみにしていますよ(^。^)♪

☆ジェイケイさん
今回は残念ですが 次回は ぜひ よろしくお願いします(・o・)
明日発表しますが、ちなみに来月は高砂市内のお店で行うことが決定しています。

そして
☆富士山!
参加表明 遅すぎ~(-.-) まぁ、めでたしめでたし♪

明日は てんこもり史上最大のプチオフ会になりそうな予感ですな(^o^)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月08日 22:28
まだまだ参加者募集していますよ。
皆さん ぜひ参加表明 よろしくお願いします。
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月08日 22:31
幹事の両名様いつもいつもご苦労様です。

ギリギリながらここでバシッと参加表明したいのですが・・・・。
まだ仕事の都合でハッキリしないのですわ('A`)

先ほど、ふじさんに電話で概ねの話はしたのですが、参加できるかどうか明日決めてもいいでしょうかね?
仕事の進捗状況により、何時に会社を出れるか不明なんですわ。


すみませんが、明日ここかに書き込むか何方かに電話連絡いたします。
レギュラーから補欠になりそうなTANでした(´∀`)
Posted by TAN at 2008年10月08日 22:41
TANちゃん、了解しましたです ヽ(^o^)丿らぢゃー♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月08日 22:44
おそくなりましたが^^;
参加させて頂きま~す!!
では、本日楽しみにしています。

皆さん、宜しくおねがいします^^v
Posted by Betch。 at 2008年10月09日 12:01
たぶん遅れますが(到着時間未だ不明わからん)、プチオフ参加します。

では交通手段のチェックしますわ。

ってことで今晩よろしく(´▽`)
Posted by TAN at 2008年10月09日 12:34
Betch。ちゃん、TANちゃん、らぢゃー(・o・)よろぴこ♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月09日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。