2008年10月03日

10月てんこもりプチオフ会の続報です!

10月てんこもりプチオフ会の続報です!






























ニコニコ てんこもりプチオフ会、サブスタッフのHIROGですスマイル

星昨晩、主宰のKURACHAN♪からお電話ケータイいただきまして、お店と交渉し次ぎのような企画になりましたgood

花火10月9日(木)PM7:00~10:00の3時間
カクテルスナック「りよん」カクテル

クラッカークラッカーなんとオドロキ 花火貸し切り花火クラッカークラッカー決定!!拍手拍手

ピカピカこの間、”てんこもりオフ会”関係者以外のお客様は、
入店されません!!オドロキ

ヘッドホンレコードマイク音符カラオケ歌い放題で~す!!音符マイクレコードヘッドホン

星ちなみに、お店は、カウンター席とBOX席で、15名ほどはゆっくりと座れますニコニコ
星まだまだ余裕がありますので、皆さん、奮ってご参加ください!コメントに記入してねgood
星また若干の軽食は、ご用意する予定です
星それ以外は、皆さん割り勘で近くの中華料理屋さん、お好み焼き屋さん、ピザ屋さんなどから出前をとるつもりです
ニコニコ
花火みんな、よろしく!!花火
ピカピカところで、発表してよろしかったんでしょうか・・・・・キョロキョロ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
絵本の読み聞かせ
Windows8 体験!
ブログカフェ in 高砂、開催!
10/22 夢と希望の奏でPart3 with アルケミスト
ブログカフェ in 高砂、日程変更!
『ブログカフェin 高砂』開催!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 絵本の読み聞かせ (2012-06-26 17:53)
 Windows8 体験! (2012-04-14 19:56)
 ブログカフェ in 高砂、開催! (2012-01-14 17:08)
 10/22 夢と希望の奏でPart3 with アルケミスト (2011-09-25 01:01)
 ブログカフェ in 高砂、日程変更! (2011-09-17 15:35)
 『ブログカフェin 高砂』開催! (2011-05-16 14:17)

Posted by HIROG at 16:28│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
今 出先からで、会社に帰ってから続報告知しようと思っていましたが
情報は早いのがいいに決まってます。
早速書いていただいて ありがとうございます。
皆さん 貸切ですよ。
ぜひ ご参加くださいね。
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月03日 16:36
お約束ですので、もち参加でーす。
おそらく皆様の奥深ーいネタにはついていけないとは思いますが、、
前回で少し免疫できましたので大丈夫(笑)
当日は宜しくお願いします。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年10月07日 09:54
>コメットちゃんさん

参加表明がまだだったので、ほんのちょっとだけ心配しましたよ(^。^)
今月は参加される人も多い分 もっともっと盛り上がりましょうね。
よろしく お願いします。
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月07日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。