2009年01月29日

好っきゃねん『ひめじ』新年会、本日12:00で受付締切りです

好っきゃねん『ひめじ』新年会、本日12:00で受付締切りです

今年も皆さんとともにがんばっていく為に!気合を入れて、新年会を開催したいと思います!←生徒会長みたいアセアセ
昨年参加できなかった方、これから参加しようと思っている方、ワイワイと楽しく飲んで喰って喋って叫んで吼えてたこ
交流しながら1年を有意義に過ごそうでは、ありませんか!←やっぱし生徒会長タラーッ

ようは、オフ会ですな。。。

場所は、もう写真でお分かりのように『笑み屋』さんで開催します。
詳細は↓
好っきゃねん『ひめじ』新年会

開催場所 笑み屋 兵庫県姫路市駅前町227番地

開催日時2009年01月31日 18:00~2時間程度

会費 5,000円
飲み放題(あんこう鍋、旬のお魚などの豪華料理を予定しています)

受付締め切り 席の都合等があるそうなので1月28日午前中で締め切りします。←まだの方はお急ぎくださいニコニコ




たくさんのご参加お待ちしています~チョキ
参加表明はこちらの記事へコメントにてお願いします(参加できる方のみでお願いします。

by 『わっち



同じカテゴリー(交流)の記事画像
7/16 第31回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
6/17 第30回記念てんこもりインドアスポーツ(バレー部)
5/20 第29回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
11/20 第26回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
9/25 第二十五回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
8/21 第二十四回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
同じカテゴリー(交流)の記事
 7/16 第31回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2012-06-30 22:38)
 6/17 第30回記念てんこもりインドアスポーツ(バレー部) (2012-06-02 01:32)
 5/20 第29回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2012-05-04 21:52)
 11/20 第26回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2011-11-03 21:51)
 9/25 第二十五回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2011-09-11 00:23)
 8/21 第二十四回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2011-08-15 00:39)

Posted by わっち at 11:45 │交流