2009年01月05日

第二回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部)

あけましておめでとうございます。

スポーツ振興大使のだいのぱぱ&コメットちゃんです。
好評に終わりました第一回のてんこもりバレーですが、さっそく、第二回開催のお知らせです。
下記の通り、ご案内いたしますので、参加希望者は最下方にある連絡先へそれぞれご連絡お願いいたします。

※今回広報係の方も検討しております。我こそはという方は合わせてご連絡ください。


第二回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部)のご案内です。

開催日時 2009年1月18日(日)14:30~19:00
(体育館予約は15:00~ですが、受付、組み分けのため、14:30にご集合ください)

開催場所 稲美野体育センター(入り口ロビー入って右のスペースへお願いします)
※今回は1/4コートを予約しています。4時間ありますので、最初の2時間、最後の2時間などもOKとします。
(参加会費は途中入り、抜けに関わらず一律料金です)

↓稲美野体育センター
第二回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部)

↓駐車場側から(駐車場は結構広いです)
第二回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部)

参加費  500円/一人一開催あたり(主に会場費、ボール代経費充当予定)
※ただし未成年者は無料とします。

集合場所: 14:30 稲美野体育センター入って右のスペース
(現地まで乗り合いで集合お願いします。なお、今回場所がJR沿いより少し離れています。どうしても足の無いかたは、JR最寄(東加古川等)からの乗り合い送迎も調整いたしますので、その旨ご連絡ください)

今回は懇親会は特に決めておりません。その時の流れにて対応したいと思いますので、よろしくお願いします。

◆補足
活動内容 月1回日曜日(主に第三)の午後あたりから2〜3時間程度、
体育館にて活動します。
経験者からの練習レッスン
ゲーム形式での練習中心
参加メンバーが増えてくれば、チームてんこもりとして、
近隣地区大会への試合出場などを目指します。

参加条件 男女、年齢、経験、制限特になし。
てんこもりブロガーさん(そのお友達含む)可
未経験者も大歓迎です。

主競技 バレーボール(革、ゴム、ソフト)
だいのぱぱ 革(4号)、ゴム、ソフトをそれぞれ1個ずつ保有。
コメットちゃん(5号革ボールを保有)

少人数、経験なくてもできるソフトバレーも準備しています。
当日の練習形式は参加状況に応じて、臨機応変に対応予定です。

予算 主に体育館利用料として開催あたり(会費 500円/一人)
不足時は都度徴収します
余りが出た時には次回へ持ち越します。
ある程度たまった場合は、ボール代などに充当させます。

主活動範囲
 高砂近隣体育館
 稲美町近隣体育館
 播磨町近隣体育館
 加古川近隣体育館
 姫路近隣体育館

など、安く取れる所を予約予定。

◆備考
なお、参加予定者は運動のできる服装とシューズをご準備ください。
サポーターなどあるとなお良しです。
冬場となりますので、防寒準備は各自よろしくお願いします。

敷居の低い気軽に参加できるクラブを目指したいと思いますので、
お気軽にご参加ください。

ダイエットしたいけど、運動不足だしな~。とお悩みのあなた。
是非とも参加していい汗流しましょう!!

参加希望の方はコメントで表明ください。
参加したいけど今回は都合悪いという方も、コメントしてください。

◆連絡先
疑問、質問ある方は、この文書にコメント入れていただくか、もしくは
だいのぱぱ
コメットちゃん
スタッフふじさん

のブログのいずれかにコメントを入れるか、オーナーメールで確認メールを入れてください。

以上 よろしくお願いいたします。


◆稲美野体育センターの場所(地図)

大きな地図で見る


◆会計報告
会計報告
第一回参加者        26名
会費            13,000円 (26名×@500)
会場費        ▲3,120円 (高砂総合体育館 2時間)
コピー代         ▲300円 (資料 30部)
次回会場費  ▲1,800円 (稲美野体育センター 4時間 予約分)
-----------------------------------------------------------------
残高              7,780円

※残高は次回の会場費用の予約金およびボール代、テーピング、エアサロ、などの経費充当予定です。

◆第一回懇親会 会計報告(まつぼっくりさん)
前回参加者          7名(大人)+1名(幼児)
会費       11,000円 (7名×@1,500+1名×@500)
実費             1,700円 (アルコール、追加実費分)
飲食費   ▲12,700円 (まつぼっくりさん)
-----------------------------------------------------------------
残高              0円

※まつぼっくりさん、どうもお世話になりました。
※なお、シールズ澤田社長より、バレー参加の皆さん向けに、てんこもりラムネの差し入れがありました。
この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

                                               以  上



同じカテゴリー(交流)の記事画像
7/16 第31回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
6/17 第30回記念てんこもりインドアスポーツ(バレー部)
5/20 第29回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
11/20 第26回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
9/25 第二十五回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
8/21 第二十四回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
同じカテゴリー(交流)の記事
 7/16 第31回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2012-06-30 22:38)
 6/17 第30回記念てんこもりインドアスポーツ(バレー部) (2012-06-02 01:32)
 5/20 第29回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2012-05-04 21:52)
 11/20 第26回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2011-11-03 21:51)
 9/25 第二十五回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2011-09-11 00:23)
 8/21 第二十四回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2011-08-15 00:39)

Posted by だいのぱぱ at 00:06│Comments(10)交流
この記事へのコメント
らいおんチームへの昇格目指して頑張りますよぉ~

この日も諸事情の為に遅れるかもしれませんが ^^;

もちろん参加と云うことで!!
Posted by スタッフふじ at 2009年01月07日 20:59
お世話になります。
17日は、引っ越し(娘夫婦)で行けないな~ナンテ言ってたら、
なんのことはなく、バレーの為に引っ越しを17日にしたそうです。
またまた、おじゃますると思います。
  よろしくです。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年01月10日 21:34
参加表明まだしてなかったですね。
もちろん参加で(´∀`)

来週までに体調整えておきますね。
Posted by TANTAN at 2009年01月11日 22:18
>たんぽっぽさん

娘さんとご主人・・・なんと引越しの日程を変更してまでも参加ですか!!

すごい!!また、みんなで楽しみましょうね ^^v

と、お伝えください(笑)


>TANさん

来週までに体調万全にして参加してくださいね!!

また、こってりしぼられちゃいますからね(笑)
Posted by スタッフふじ at 2009年01月13日 20:01
>スタッフふじさん

らいおんチームはもう目の前?
頑張って昇格目指しましょう^^

>たんぽっぽさん

なんとなんと。
もうやる気まんまんですね^^
今回は4時間ありますからね~^^
たっぷり楽しんでもらいましょうーv

>TANさん

了解でーす。
KURACHAN♪ はなんとなんとひざサポーターまで準備してますよ^^
筋肉痛が恐いですが、頑張りましょうね^^

参加表明まだの方、お早めによろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月13日 21:23
すみません。

日曜ですが、仕事の公算が高くなりましたので、欠席扱いにしといてください。

KURACHAN♪のバレーが見れると楽しみにしてたのですが。

早く終われたら、顔を出したいですが・・・・。

申し訳ないです。
Posted by TAN at 2009年01月17日 01:08
あ(・。・;  TANちゃん 明日 仕事なのか? …うるうる(/_;)
ま、まさか、ほんとは まだ風邪が治ってないからとかじゃないでしょうね?
とにかく 私待ってるわ~   でも、無理はしちゃダメよ~~

明日 初参加です。しかも30年ぶりのバレーボールです。
どうなることか すごく不安です。
皆様 よろしく お願いします。m(__)m
Posted by KURACHAN♪ at 2009年01月17日 13:25
ここでの 表明は恥ずかしいので……と思っていたのですがf^_^;

明日 もちろん参加します♪

筋肉痛のまま運動したらどうなるのか?(笑)

ドMの血が騒ぎます…………(笑)(-.-;)
Posted by nene at 2009年01月17日 16:33
遅くなってすみません。
参加しま~す♪
遅れるかもしれませんが宜しくお願いします^^
Posted by みっちゃん at 2009年01月17日 18:39
皆さん、昨日はちょっと疲れが溜まってダウンしちゃっい欠席しちゃいました ^^;

お恥ずかしい限りです。。。

また、次回によろしくです m(_ _ )m
Posted by スタッフふじ at 2009年01月19日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。