2008年11月26日

第一回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部)

こんばんは。
スポーツ振興大使のだいのぱぱ&コメットちゃんです。
下記の通り、播磨てんこもりにおいて、インドアスポーツクラブの立ち上げを宣言します!!

第一回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部)の案内です。

開催日時 2008年12月21日(日)16:00~19:00
懇親会  2008年12月21日(日)19:30~21:00 場所 調整中(1500+α)


(体育館予約は17:00~ですが、初回顔合わせ挨拶のため、16:00集合ください)
開催場所 高砂市立総合体育館(入り口ロビー入って左のスペースへ集合ください)
     (アリーナバレーコート かなり天井高く広いです)





参加費  500円/一人一開催あたり(主に会場費、ボール代経費充当予定)

集合場所: 16:00 高砂市総合体育館入って左奥のスペース

活動内容 月1回日曜日(主に第三)の午後あたりから2〜3時間程度、
体育館にて活動します。
経験者からの練習レッスン
ゲーム形式での練習中心
参加メンバーが増えてくれば、チームてんこもりとして、
近隣地区大会への試合出場などを目指します。

参加条件 男女、年齢、経験、制限特になし。
てんこもりブロガーさん(そのお友達含む)可
未経験者も大歓迎です。


主競技 バレーボール(革、ゴム、ソフト)
だいのぱぱ 革(4号)、ゴム、ソフトをそれぞれ1個ずつ保有。
コメットちゃん(5号革ボールを保有)

少人数、経験なくてもできるソフトバレーも準備しています。
当日の練習形式は参加状況に応じて、臨機応変に対応予定です。

予算 主に体育館利用料として開催あたり(会費 500円/一人)
不足時は都度徴収します
余りが出た時には次回へ持ち越します。
ある程度たまった場合は、ボール代などに充当させます。

主活動範囲
 高砂近隣体育館
 稲美町近隣体育館
 播磨町近隣体育館
 加古川近隣体育館
 姫路近隣体育館

など、安く取れる所を予約予定。

備考)
なお、参加予定者は運動のできる服装とシューズをご準備ください。
冬場となりますので、防寒準備は各自よろしくお願いします。
     練習後の反省会(次回以降の活動)については、別途検討予定です。
ご都合つく方は是非ともよろしくお願いします。

敷居の低い気軽に参加できるクラブを目指したいと思いますので、
お気軽にご参加ください。

ダイエットしたいけど、運動不足だしな~。とお悩みのあなた。
是非とも参加していい汗流しましょう!!

参加希望の方はコメントで表明ください。
参加したいけど今回は都合悪いという方も、コメントしてください。
懇親会の出席有無も確認ください。

疑問、質問ある方は、コメント入れていただくか、もしくは
・だいのぱぱ
・コメットちゃん
・スタッフふじさん

のいずれかにオーナーメールで確認メール入れてください。

以上 よろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(交流)の記事画像
7/16 第31回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
6/17 第30回記念てんこもりインドアスポーツ(バレー部)
5/20 第29回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
11/20 第26回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
9/25 第二十五回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
8/21 第二十四回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)
同じカテゴリー(交流)の記事
 7/16 第31回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2012-06-30 22:38)
 6/17 第30回記念てんこもりインドアスポーツ(バレー部) (2012-06-02 01:32)
 5/20 第29回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2012-05-04 21:52)
 11/20 第26回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2011-11-03 21:51)
 9/25 第二十五回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2011-09-11 00:23)
 8/21 第二十四回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部) (2011-08-15 00:39)

Posted by だいのぱぱ at 01:56│Comments(11)交流
この記事へのトラックバック
下記掲示版に同内容UPしています。参加希望者はコメントにてUPください。↓第一回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部)開催日時 2008年12月21日(日)16:00~19:00懇親会   2008...
てんこもりインドアスポーツ(バレーの部について)【革バレー】at 2008年11月26日 22:34
あ・・・・気が付けば日が変わってしまった 最近、本当に寝る時間が不規則なふじです 夕方、あるブロガーさんに襲撃された・・・その襲撃したブロガーさんとは  この方だ!!フォ...
分析の一日【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2008年11月27日 01:26
この記事へのコメント
楽しくバレーをするぞぉ~

野球経験者ですが、運動神経には自信アリ!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年11月27日 01:27
管理人様 削除してくださーい ペコリ
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年11月27日 22:53
こんばんは。
↑変なのがいっぱいでしたね^^
スパム勘弁ですね。

さてさて、参加表明が少しずつ出ています。
大物ブロガーさんも1名参加表明いただきました。
(21日はブッキングしてて来れないそうですが)

今のところ、私とコメットちゃん、フジさんも含めて、8名ほど参加希望をいただいています。

あっ。マネージャー候補のneneさんもいたので、合わせて9名かな(笑)

まだまだ募集は続けていますので、皆さんよろしくです^^
初心者の方もおられますよ~^^
お気軽に^^

終了後は、体育館近くのまつぼっくりさんの所で、懇親会を企画しています^^
まつぼっくりさんよろしくです^^

ではでは
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月28日 00:13
楽しそうですね^^

ちょっと質問です・・・中学生でもいいんでしょうか?
Posted by あさひ at 2008年12月10日 09:52
あさひさん
おはようございます。
返事が遅れてごめんなさい。

>ちょっと質問です・・・中学生でもいいんでしょうか?

どうぞどうぞ。
皆さんそろってわいわい楽しくやりましょう。
参加名簿を作りたいと思っています。
参加予定の方は、別途オーナーメールで結構ですので、連絡いただければと思います。
あさひさん宛てにもこちらから連絡入れさせていただきますね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月12日 07:48
遅くなっちゃいましたが、バレー部に入部させてください(´∀`)

メタボなおっさんですが、学生時代は細身のスポーツマンだったんですよ。
でもまあ、バレーは授業以外ではやったことないですがね。

来週ですが、プチオフでお話したかな会社で餅つき大会をやりますので、参加できないと思います。
餅つきは昼間に終わるのですが、スタッフのリーダーなので片付けなどなどございまして・・・。

練習時間内に体育館へ行けそうなら顔を出すようにします。


一つ質問。
体育館での上履き(シューズ)が無いのですが、どんなものが最適なんでしょうか?
平日に買い物にいけるかどうか、いや時間的に無理そうなんですがご参考までに教えてください(´∀`)
Posted by TANTAN at 2008年12月14日 20:08
TANさん
こんばんは。
>バレー部に入部させてください(´∀`)
どうぞどうぞ。
KURACHANさんと脱メタボの競争ですね(笑)

21日の件は了解しました。
アフターのお好み懇親会も、可能であればよろしくです^^

>体育館での上履き(シューズ)が無いのですが、どんなものが最適なんでしょうか?

軽い運動程度であれば、外履きしないスニーカーなどを下ろしていただいても結構です。
靴のヒラキなどで、1000円未満などで手に入るものもあるかと思います。

インドアスポーツは、前後左右にストッパーのかかるゴム底がベストですね。

クッション性に優れたものがお奨めですが、まずは、靴底(ゴム)がツルツルすべらなければ、OKかと思います。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月15日 00:20
はなのいえの内海です
バレーボールに参加させて下さい
うちのスタッフ連れて行きます
よろしくお願いします
Posted by 富山型デイサービス はなのいえ 富山型デイサービス はなのいえ  at 2008年12月15日 14:58
富山型デイサービス はなのいえの内海さん
こんばんは。

>バレーボールに参加させて下さい
>うちのスタッフ連れて行きます

了解でーす^^
ワイワイ楽しくやりましょう^^

参加名簿を作成していますので、別途オーナーメールから直接連絡させてもらいますね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月16日 00:19
こんなPC音痴の私が・・・・・ 出来たぁ~ d(*^0^*)d
一日、100万どか・・夢の様な空言はいらないけどぉ~
これだけの小遣いがあったら十分だよぉ~ 一日、に10000円保障!!!
なんと、副業でだよぉ~驚き~~ウヒャウヒャ((´∀`*))
Posted by CANDY at 2009年10月30日 03:33
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 職務履歴書の書き方 at 2012年08月28日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。