2009年07月11日

今日の”てんこもりビヤガーデンオフ会”は、団体割引適用です!

今日の”てんこもりビヤガーデンオフ会”は、団体割引適用です! 時計オフ会開始まで、あと2時間余りとなりましたgood

時計最終人数報告ぎりぎりで、澤田社長より電話が入りケータイ

「今晩、参加します!」
との確約を頂きましたクラッカークラッカー




ピカピカそれを受けまして、さきほど、ビヤガーデンの方に、最終人数を報告しましたグー

「大人14名、子供1名の計15名です!団体割引になりますか?」

とお尋ねしましたら

「う~ん・・・特別に、団体割引適用とします!」とのお返事をいただきましたニコニコ

星本日のてんこもりビヤガーデンオフ会は、
団体割引が適用され、大人一律¥2500となりました
拍手
ピカピカちなみに、子供はいくらか確認忘れましたガーン

王冠ということですので、皆さん、よろしくお願いします万歳

ピカピカなんともまあ、今日一日で6名も増えるとはオドロキ バタバタの調整でしたが、たくさんが集まることになり、嬉しいですねワーイ
ピカピカ澤田社長!ありがとうございます!今晩、よろしくお願いします万歳



Posted by HIROG at 16:11│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しみっすねヾ(≧▽≦)〃
さちもそろそろシャワーで汗流して、顔面に落書きでもしやす
多分到着時には、既にノーメイク( ̄ω ̄;)
Posted by さち姐 at 2009年07月11日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。