2009年06月22日

今年もやります!ビアガーデンオフ会

 今年もやります!ビアガーデンオフ会今年もやります!ビアガーデンオフ会今年もやります!ビアガーデンオフ会





雨 うっとうしい、蒸し暑い梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ピカピカこの掲示板では、ご無沙汰しておりますHIROGですニコニコ

星さあ、夏は、ビールビールビヤガーデンニコニコ

ピカピカ今年も昨年に引き続き、7月プチオフ会を、”ビヤガーデンオフ会”と題して開催します拍手

ピカピカ暑~い夏に、冷た~いビールを飲んで、多いに騒ぎ楽しみましょう万歳


開催日時: 2009年7月11日(土曜日)
         18:30頃(開始時間多少変動あり)~21:00
         遅れての参加可能です
         (コメント欄に何時頃になるか記入してください)


開催場所: キリンサンライズ加古川ビアガーデン 
             加古川市加古川町溝之口507サンライズ加古川屋上


会費: 男性¥2800、女性¥2500 
     15名以上になると、一律¥2500となりますニコニコ 頑張ろうパーンチ

     ビヤガーデンはバイキング形式、飲み食べ放題です。
     ソフトドリンクもありますよ!
本参加申し込みの締め切りは、7月7日頃とします。
本今年は、昨年度と違い週末ですので、早めにビヤガーデンを仮予約しておきました!!(15名で予約しました)
本なお、小雨でも雨天の場合は閉店となりますのでビアガーデンは中止となりますが、オフ会は決行します。
本雨天の場合は、サンライズ加古川1Fエレベーター付近を待ち合わせ場所とし、参加者が集まり次第、新たなオフ会場へ移動する予定です。(雨天時の店は未定)

星参加表明は この記事のコメント欄にてお知らせください。

花火今年もふるってご参加の程、お願いしま~すニコニコ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
絵本の読み聞かせ
Windows8 体験!
ブログカフェ in 高砂、開催!
10/22 夢と希望の奏でPart3 with アルケミスト
ブログカフェ in 高砂、日程変更!
『ブログカフェin 高砂』開催!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 絵本の読み聞かせ (2012-06-26 17:53)
 Windows8 体験! (2012-04-14 19:56)
 ブログカフェ in 高砂、開催! (2012-01-14 17:08)
 10/22 夢と希望の奏でPart3 with アルケミスト (2011-09-25 01:01)
 ブログカフェ in 高砂、日程変更! (2011-09-17 15:35)
 『ブログカフェin 高砂』開催! (2011-05-16 14:17)

Posted by HIROG at 21:41│Comments(17)お知らせ
この記事へのコメント
翌日てんこもりバレーですが、気合で乗り切ります!!
ってことで参加表明第一号でーす(^^♪
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年06月23日 20:34
コメットちゃん、一番乗り参加表明ありがとうございます!
翌日のため、”健康的なオフ会”を目指してますので、よろしく!

ちなみに、”健康的なオフ会”とは、”深酒にならない、遅くまで飲まない!”です。よろしく(^^)/~~~
Posted by HIROGHIROG at 2009年06月23日 21:23
たとえ嵐が来ようとも
たとえ大波荒れるとも
絶対に気合入れて参加しますですだよ(・o・)♪
最終電車なんて関係ない
そして朝までと言わずバレーボールの時間ギリギリまで
頑張るのであります\(-o-)/ うわっははっはははっははは♪
Posted by KURACHAN♪ at 2009年06月23日 22:18
KURACHAN♪盛大なる参加表明ありがとうございます!

まぁ、”健康的に”やりますので、皆様ダイエット中ですし・・・
朝まで?ひとりでやってください(冷たく見放してしまった・・・(^^;))
ちなみに、朝食は、駅前の吉牛がオススメです(^_^)/
Posted by HIROGHIROG at 2009年06月24日 07:37
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
とうとう参加致します!!

ん?『健康的[を]オフ会』?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Posted by さち姐さち姐 at 2009年06月24日 16:33
さち姐さん、初めまして(^_^)/
参加表明、ありがとうございま~す\(^_^)/

初めての方は、お顔をわからないかも・・・って心配されておられましたら、大丈夫ですよ!
現在参加表明されているメンバーの皆さん、このブログ内でお顔が登場している方ばかりですんで、ご安心を(^^;)

さあ、これで私を入れて4名です(^o^)

皆さん、どんどん参加表明よろしくお願いしま~す!!
Posted by HIROGHIROG at 2009年06月24日 16:45
おっと出遅れてしまいましたが、参加で~す(´▽`)

ビアガーデンだけに天気が心配ですが、今年もワイワイ盛り上がりましょう。

次の日バレーなんですね・・・。
そんなの関係ないや。
Posted by TAN at 2009年06月24日 18:01
TANちゃん、参加表明ありがとうございます!
これで5人目です。
翌日に影響のないように、実施しますんで(^^;)よろしく!!
Posted by HIROG at 2009年06月25日 07:32
こんばんは。
参加します^^
健康的に飲みましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年06月25日 23:52
だいのぱぱさん、参加表明ありがとうございます。
これでレギュラーメンバーが勢揃いしましたね。6人目です。
”健康的に飲む”・・・コーチ、ご指導よろしく(^^)/~~~
Posted by HIROG at 2009年06月26日 07:23
恥ずかしながら参加ですう!!

健康的に?そんな飲み会ある?
あるんや!!
Posted by ジェイケイ at 2009年06月26日 19:53
ジェイケイ先輩、参加表明ありがとうございます。

恥ずかしながら?何をおっしゃいます!
2次会では、例の曲と例の人に、例のダンスを踊ってもらいましょう!
よろしくお願いします(^_^)/

さあ、これで7人ですよ~!
まだまだ募集中!よろしく~!!
Posted by HIROG at 2009年06月26日 20:20
久々に参加させて頂きます。
2名でお願いいたします!
Posted by donpy at 2009年07月04日 22:52
donpyさん、参加表明ありがとうございま~す!
お二人様ですね。ひさびさ~に、よろしくお願いしま~す!

これで9名となりました。まだまだ行けますので、よろしく!
Posted by HIROG at 2009年07月06日 15:32
当日になってすいませんが、参加します。

たんぽぽ夫婦と娘夫婦と子供
    5人ですが、いいですか?
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年07月11日 09:55
☆たんぽっぽさま

はーい♪
先程、HIROGちゃんに連絡して確認しておきました。
18:30に加古川サンライズビル1階のエレベータ付近集合で
よろしくお願いしますですだよ(・o・)♪
Posted by KURACHAN♪ at 2009年07月11日 11:07
たんぽっぽさん、5名様参加、ありがとうございます!
これで14名となりました。

まだまだ増えそうですね・・・・
Posted by HIROG at 2009年07月11日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。