2008年12月03日

第4回ブログ勉強会を開催します!

今回のブログ勉強会は、平日開催を希望される方もありましたので、
思い切って平日(木)開催をいたします~チョキ

今回のテーマは、『カスタムプラグイン』の使い方~初心者向け『ブログの書き方(基本編)』も行います~ですチョキ
時間があれば例をあげて『ネット利用に関する一般常識とマナー』を講習したいと思います。

お菓子を食べながら、たくさんのブロガーと交流しながらワイワイ楽しく勉強しましょう!

第4回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会

開催日時:平成20年12月11日(木)19:00~2時間程度
 開催場所:CafeBaum(カフェバウム)←mattariさんのお店をお借りします
        〒671-1226 兵庫県姫路市網干区高田245-9 JR網干駅徒歩5分(高田信号西へすぐ)
 今回の内容
      ・カスタムプラグインの使い方と利用方法
      ・ブログビギナー(初心者)サポート~アカウント取得から投稿まで~
      ・インターネット利用上の常識とマナー、著作権等について
      ・その他、わからないことや地域の情報交換等・・・

参加費用:1,000円(お菓子・飲み物・会場代等)
        サプライズ企画:好っきゃねん『ひめじ』スペシャルブレンドコーヒーお披露目?
        ~姫路をイメージした味わいのコーヒーを焙煎してもらいました~

持ってくるもの:ノートパソコン(あれば、無い方は持っている方と兼用で操作)
           LANケーブル(無い方は用意します)
           デジカメ(無い方は、携帯電話のカメラを使用します)

ご都合が合う方なら、何処からでも参加いただいて構いませんので、
どんどんご参加くださいニコニコ
※駐車場に限りがありますので、お車の方はお友達等乗り合わせの上ご来場ください。
※電車で来られる方は、最寄り駅はJR網干駅です。徒歩約5分

参加表明は下記記事へコメントにてお願いします~チョキ
http://infohimeji.tenkomori.tv/e66013.html

たくさんのご参加お待ちしています!

PS:参加できる方のみコメントください。。。  

Posted by 好っきゃねん!『ひめじ』 at 16:07交流