2008年05月31日

ブログの表示が遅いのは何故?

こんばんは!

私のブログですが、5/31AM0:10前後から やたら重くなり
以下の状態から、先がなかなか表示されません!!
何故でしょうか?

(全部が表示されるまで約65秒かかりました)
ちなみに....それ以前にログインしたのは5/30の夕方で
その時点では、正常に表示されていました。

テンプレートのカスタマイズやプラグイン設定等が邪魔しているのかと思い
テンプレートを標準に戻し、サイドバーに表示させているモノも全部外しましたが
結果は同じでした。

その他のブロガーさんのブログは正常に表示されていました。
(重いブログでも大丈夫でした)
「朝顔観察日記は正常に表示されました」

何故でしょうか?
重いと思われる原因がわかりませんので、ご教授よろしくお願いいたします♪  


Posted by もこ at 00:46Comments(4)質問