2008年04月21日

☆募集!!☆

こんにちは(・ω・)b スタッフプケですピカピカ

もっとブログカフェをブロガーさんに利用してもらいたいので、
ブログカフェで聞きたいこと、教えてもらいたいことを募集します!!

例えば・・・・イラストレーターを持っているけど、使い方がわからない・・・。や

ワードやエクセルの使い方、写真の上手な撮り方、携帯でブログをアップする方法・・・・・
写真の加工方法などなど・・・・・

どんどん書き込みして下さい♪

書き込みしていただいた内容をもとにブログカフェで実行していきたいので、是非お願いします(・▽・)b

Posted by プケ at 12:49Comments(10)要望

2008年04月03日

いよいよ明後日、”てんこもり夜桜オフ会”を開催!

↑会場となるOAAはりまハイツのバーベキューテラスですgood現在参加者11名ですので、2テーブルで開催しますOK

ピカピカ横にプールがありますが決して飛び込まないでください。ニコニコ
(過去にある団体で開催した時に、飛び込んだ人がいて、もの凄く怒られました)

↑JR日岡駅、日岡神社方面から来られる場合は、公園駐車場入口を越えると、神姫バスのバス停があり緑色のポールがたっています。ここが進入路ですgood

↑進入路には、こんな看板もたっていますので、目印にしてください。

ピカピカここから、建物を左手に見ながらずっと登っていくと、やがて左に回り込んで正面玄関につきます。そのあたりが駐車場となります。

ピカピカ徒歩で来られる方も、この進入路より登ってください。

↑加古川刑務所方面から来られる時も、同様に看板がたっていますので、目印にしてください。

星今日現在、桜は”8分咲き”です。昼間から花見客でいっぱいで、OAAはりまハイツ下の公園駐車場は、下見に行ったお昼の次点で”満車”並んでいましたオドロキ でも、OAAはりまハイツは、専用駐車場がありますので大丈夫です!OK

星週末は、今以上の混雑が予想されます。お車で来られる方は、渋滞に気をつけて、また進入路に入るときは、歩行者に十分お気をつけくださいヒ・ミ・ツ

星18時30分よりスタートします!よろしく!!
星まだまだ参加可能です。参加表明もよろしくお願いします。クラッカー

本OAAはりまハイツ TEL:079-424-3846  http://www.harima-heights.com/

Posted by HIROG at 16:35Comments(10)お知らせ